読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねりものといえばはんぺん

はんぺんあいしてる

まわりくどいのムリ

うわついたハナシ

女からのアプローチは基本的にまわりくどい。相手の気持ちが強ければ強いほどまわりくどさが増すというのは一体どういうことだろう。どう考えてもキャッチするのが難しいボールを平気で投げてくるし、取れないとがっかりされる。

もちろんそうじゃない子もいるけど多くは「察してほしい」っていうのがデフォルトな気がする。分かりにくいサインを手掛かりにアプローチしないといけないのは結構きつい。もうちょいヒントをくれればいいのにっていつも思う。

女の子は3歳くらいから女同士のバトルが始まるせいか裏の意味を探り合う技術が発達しすぎている。そのコミュニケーション方法を男相手に使われても無理だって分かってもらいたいよ。だって男はたいていみんなバカなんだから。

これまでの経験上あからさまなアプローチをしてくる女の場合、実は気がないことも多い。それにメンヘラだったりヤリマンだったりするから、あからさまなのは避けた方が無難かもしれない。きっと他の男にもそうするんだろうし。

あまりにも分かりにくすぎるサインしか送ってこないくせに適切に反応できないと全部こっちのせいになるのは理不尽だと思う。女なんてそんなものなんだからしょうがないって頭では分かってるけどちょっと優しさが足らないよね。