ねりものといえばはんぺん

はんぺんあいしてる

ねこに生まれ変わる方法

「また今日も収穫なしだった」
「なにが?」
「ねこに生まれ変わる方法を検索してた」
「うそ、まだ分からないの?」
「なかなかこれっていうのがないんだよ」
ヤフー知恵袋で質問してみたら?」
「え?」
「何かヒントになるかもしれないし」
「ヤフー知恵遅れって言われてるし無理っぽいな」
「なにそれひどーい」
「それに誰も回答してくれない気がする」
「だったらあたしが回答してあげるよー」
「じゃ、書き込んでみようかな」
「今、ここで質問しなよー」
「いいんすか?」
「いいよー」
「それじゃお言葉に甘えて質問してみるか」
「どーぞ」
「ねこに生まれ変わるにはどうすればいいの?」
「まずそこのスタバに入りまーす」
「えっ」
「そして抹茶クリームフラペチーノを買いまーす」
「ごめん、意味が分からない」
「忘れずにカウンターでマカロンもね!」
「マカロン・・・」
「それをあたしにくれたら続き教えるから!」
「なんだそれ」
「ねこに生まれ変わる方法知りたいでしょ?」
「でも、なんかすごく騙されてる気がする」
「人聞き悪いこと言わないでよ」
「本当に教えてくれるのか?」
「いいから、とにかくスタバに入ろ?」
「絶対騙されてる気がする・・・」