ねりものといえばはんぺん

はんぺんあいしてる

化粧マジック

女の顔はすごい。化粧で別人に変わる。

7年くらい前に付き合っていた北海道出身のK子ちゃん(当時22歳)は、周りから美人だとチヤホヤされていた。しかし、化粧を取ると別人レベルの全然違う顔になる。一重まぶたでのぺっとした顔をしていたのを僕は知っている。

つけまつげで目を盛ってる女が化粧を落とすとほぼ確実に別人になる。せめてマスカラ厚塗りで我慢しておけばいいものを、つけまつげに手を出すとスッピンになった時の破壊力が半端ない。付き合わない限り見ることはないけども。

すっぴんでもあまり変わらない女の子もごくまれにいるにはいるが、大抵の子は化粧を落とすと驚くほどショボい顔になる。そのしょぼい顔が好きな僕はだいぶ変わってるのかもしれない。むしろそれが可愛いとすら思ってるくらいだ。

本当に可愛い女なんて実はそんなにたくさんいなくて、可愛く見せるのが上手な子が多いだけなんだと思う。前もって化粧を落とした顔を予想しておけば、多分そんなに衝撃を受けないで済むから、初セックスの前にやっておくといいよ。