ねりものといえばはんぺん

はんぺんあいしてる

オンナのまつげ

女の睫毛について思うことがある。

つけまつげは外した時の衝撃があまりにも大きすぎるので、できたらまつエクかマスカラにして欲しい。ちょっとくらいマスカラがダマになってても構わないから。つけまつげを外すと女の顔が別人になるのって結構ショックなんだよ。

女とはじめてセックスして化粧を落とした顔を見た時の「お前、誰?」っていう感覚をどう表現したらいいのだろうか。とにかくあんまり盛りすぎちゃうと後でいろいろよろしくないと思う。まあ、余計なお世話にもほどがあるけれど。

女のすっぴんの「テロンテロン感」とか「なんとも言えないしょぼい感じ」が個人的にとても好きだから僕は大丈夫だけど、一般論として普段はナチュラルメイクにしておいてここぞ!って時だけバッチリ化粧した方がお利口さんだよ。

バッサバサのつけまつげは正直かなり引く。