ねりものといえばはんぺん

はんぺんあいしてる

にゃんこ先生

ちょっと前に好きだった女の子がまるでねこみたいな人だった。ねこみたいなのは性格だけじゃなくて名前までねこみたいだったから多分ねこなんだと思う。スマホのアプリ「ねこあつめ」を教えてあげたら一生懸命ねこを集めていたし。

自分の方が先に始めたのにあっという間に彼女に追い抜かれて「とっくにコンプしたぜ!」とドヤ顔された。無駄にねこ愛が強いこともあって「にゃんこ先生」と周りからリスペクトされるほどで、人間のふりをしたねこだと思っていた。

将来の夢に「ねこに生まれ変わること」と書くほど僕はねこ好きなのにネコアレルギーなのが本当につらい。もし彼女と結婚したとしたら間違いなくねこを飼うことになるだろうけどかゆくてもくしゃみが止まらなくてもきっと耐えられる。

自由気ままでわがままな彼女が今でもやっぱり好きだ。